てんぱのたわごと

ご覧の通り文章力がありませんがどうぞお付き合いください。主だって趣味のお話です。

2015-09-30から1日間の記事一覧

ささら泣き

WOWOWで「トワイライト ささらさや」が放送されていたので観た。映画館に観に行った時も"ささら泣き"したが、家でももちろんした。画面が暗いシーンがとても良いシーンなので部屋の電気を全部消した。ささらさやは、大泉洋としては全編通しての登場数はそ…

祝トツギーノ

※9月12日に書きました 戸次重幸結婚。まさに「寝耳に水」でした。4時解禁だったのかな?夜更かしして4時まで起きてて。そしたらTwitterでひとりのフォロワーさんが「シゲ結婚おめでとう…!」ってつぶやいてるの発見。そのときもう眠かったし、結婚するなんて…

大千秋楽

2015年9月7日 9/6、TEAM NACS 第15回公演『悪童』が大千秋楽を迎えました。私は弾丸で六本木EXシアターに行き、彼らを見届けてきました。前から4列目のど真ん中。これはエロッチ観察に格好の場所ではないか!ちなみにこの日もしっかりお菓子のくだりはウォッ…

悪童

ブログを移設したため、日付がめちゃくちゃですがお気になさらず。 2015年8月28日 (※悪童ネタバレあります) TEAM NACS第15回公演『悪童』、死ぬほど観に行ってました。学生のくせに。名古屋公演で4回、福岡公演で2回、そしてこれから東京の大千秋楽。まぁ…