てんぱのたわごと

ご覧の通り文章力がありませんがどうぞお付き合いください。主だって趣味のお話です。

ライブハウスに慣れてない奴が綾野ましろをダイマする

 注:つい1年ほど前に書いたテキストを下書きに入れたまま放置しており、中途半端で終わってますがせっかくなので投稿しますさーせん。

 

 

 

ましろんをフワッと知ってる人向け

 

8月25日、綾野ましろさんの名古屋ライブにお邪魔しました。CUE DREAM JAM-BOREE 2018の終演後にましろん本人からチケット手売りしてもらって。お人形さんかな...バーチャルかな...ってくらいかわいかったです。ライブハウスなんてほとんど縁がなく、行ったことがあるのは彼女とオッティ・オットマンだけ。元々もみくちゃにされる人混みが苦手。そんなわけでライブハウスというものに慣れていないわけです。

実はましろんのライブに行くのは今回で2回目。一年前の夏のライブにも行ったのですが、もみくちゃにされそうな中に入っていけず、最後列で参加していました。ほとんど姿が見えないので横で公式ネット配信してるTJくんのPCの画面をちょいちょい見てました(笑)ほとんど見られなくて残念...だったのがなんと今回!!!名古屋でも念願の!!!女性エリア爆誕!!!

下手側前方だよすごい...。正直、後に入っといて先にいる人かき分けてそこに行くのすっごく申し訳なかったですが...(笑)柵に囲われてて、自分のペースでゆったり楽しめました。

ましろんお歌超絶上手いし、なによりかわいい!!!かわいい!!!とっても癒されます。知らない曲があったってあの歌唱力なら全然聴いていられる。最初ノリ方よく分からなかったけど中盤からガンガン拳突き上げてたもの(笑)天然発言でたまに「???」ってなるMCもいい味。女子的にはバンドさんもかっこいいのでオススメです。