てんぱのたわごと

ご覧の通り文章力がありませんがどうぞお付き合いください。主だって趣味のお話です。

ヲタク遍歴

誰も興味ないだろうけど書いてみる。自分の記録のために。記憶にあるものだけ。
【1997年 4歳】ジャニーズを(TVで)見た一番古い記憶はKinKi Kidsの硝子の少年。あれは多分PV…音楽番組か何かかな。
【2001年 8歳】ピノのCMのにのあいを目撃。れっつぷす!が印象的。
【2003年10歳】よい子の味方櫻井翔。誰だか分からずに見てたんだけども。
【2004年 11歳】内輪でORANGE RANGEポルノグラフィティが流行る。替え歌しまくってた。この頃が一番色んなものに目を向けてた気がする。
【2005年 12歳】ごくせんを見てジャニーズに興味を持ち、ようやく認識し始める。初めて買ったJ誌(POTATO)の表紙が嵐だった。(出会ったアアアアアアアアア)この年から2007年くらいまでは事務所担という感じ。
【2006年 13歳】Gの嵐のお兄ちゃんCDの回が非常に印象深い(なぜ)
【2007年 14歳】ジャニーズを嵐一本に絞る。
【2008年 15歳】深夜に水曜どうでしょう初見。衝撃を受ける。いとことおばさんが藩士ということが判明。DVDやらグッズを渡され、自分も藩士に。
【2009年 16歳】高校生になりようやく嵐FCへ。倍率高くなっちゃっててもっと早く入りたかった…。初コンサートへ。そして中学時代の友人にラーメンズを見せられ、存在を知る(ドラマチックカウントとケンタッキーのCM)。面白い人達と思うがまだヲタにはなってなかった。

ちなみに2007年〜2012年ころまで嵐熱最高潮(長ぇ)。

【2012年 19歳】藩士からようやく完全な子NACSへ。CDJ2004の本日のスープ、そしてハケンの品格で「大泉さんかっこいい…」ともう沼へズブズブ。バイトさまよってた時期でお金なくてWARRIORは泣く泣く見送る。NACSVS嵐やラッキーセブンは熱かった…!
【2013年 20歳】ようやくバイト先が固定しThankCUEへ加入。舞台沼。初ファンミ。そしてやっとラーメンズ沼にも入る。いやね、高校生のときラーメンズ紹介してくれた友人がもっと巧いやつ見せてくれたら早い段階でハマったのに…と正直思ってましたごめんなさい(笑)
【2014年 21歳】ジャンボリーが楽しすぎて趣味活がCUEメインに。NACSのお友達も踊ってみたやオフ会で急激に増えた。子NACSと遊ぶの楽しい!しかしファンミ・嵐コンダブルではずれて自宅で枕を濡らす。
【2015年 22歳】CUEに金を死ぬほど注ぐ(爆)佐渡ツアー、悪童、そしてファンミ。悪童に関しては行きまくった…。子NACSとの旅行も充実。2年ぶりの嵐コン、ファンミへ。


遍歴…というほどでもないような。出会ってからハマるまでブランクがあるねこう見ると。こんだけ藩士やっててなぜすぐNACSに行かなかったのか!人間って不思議!